

今回のヒロインはスィーリアと茜です。まず最初にどちらかを選択する必要があり、このサイトではスィーリアが選ばれています。その後に茜と言った感じで、淡々と感想が載せられています。
さてここからは私なりに『ワルキューレロマンツェ Re:tell II』についてお話しします。こういったことがとても重要ではないでしょうか。
しかしその前に内容よりも先であるシーンの方が気になっている人もいるでしょう。けれども残念ながらそれを張ってしまうと、別の所へと移動させられてしまうので大人しくしています。
なぜか制限されてしまい、困っているのですが、おそらく見直されることは無いでしょう。むしろ厳しくなる推測しているくらいです。たしかにカテゴリーを跨いでいる事は認めますが、本当に必要な場合はどうするのでしょうか。
盛り上がっているジョスト大会も活気を帯びているのでした。そして茜の所へと連絡が入ります。しかも実の姉の五月です。美人な姉妹なのでどちらともそっくりです。
彼女達を見比べるポイントとしては、リボンではないでしょうか。イメージカラーが紫に統一されているため、苦労するでしょう。
そしてスィーリア先輩の方はと言うと、主人公はサポートする側のベグライターになります。戦えるのですが、このストーリーでは支えのポジションです。ではさっそく『ワルキューレロマンツェ Re:tell II』をスタートしましょう。
コメントする