bvhgsq
nvhfdqaz『恋姫英雄譚3』の感想と画像を見られるのは、ゲームのレビューサイト「DIGIFAN」が公開している『真・恋姫†英雄譚3 ~乙女艶乱☆三国志演義[呉]~』のページです。

『恋姫英雄譚3』は、ピンクの髪と褐色の肌が特徴のヒロインが多く登場する呉国になっています。出産を控えている蓮華がエピソード1の攻略対象となっていて、彼女以外にも対処となる女の子がいます。

蓮華が妊娠している間はできないので、欲求不満になっている主人公の溜まったものの処理を手伝ってくれる人物が現れるでしょう。目覚めてしまうと最後まで出し尽くしてしまわないと落ち着かないので、それなりにハードな内容になっています。王の子が無事に生まれると、再びできるようになるので別の意味でも心配している人はご安心ください。

ゲームの画面で言えば『恋姫英雄譚3』の左側に位置する思春は、出産を終えている状態から始まります。子育てに追われているため、なかなか相手をして繰りませんが、ある夜に彼女から誘ってくるシーンがあるでしょう。真面目で厳しい性格の間に時折見せるやさしさがよい味を出しています。

平均年齢が高い熟女ばかりが出てくると言っても、年上の色気がある女性は美しく、主人公(プレイヤー)をやさしくリードしてくれます。酒が入っているのでいつもより過激な行動が目立つようになっています。しかし宴会に参加している真中の少女は対象外となっていますが、それを越えるような魅力が『恋姫英雄譚3』にはあるのです。